馬場ちゃんの馬場読み競馬

無料で毎日更新ブログを書いてます。理系大学の建築土木学科卒。理論的にトラックバイアス、馬場について考えていきます! 8月単勝回収率126%、複勝回収率110% (55頭推奨)。ブログ主の推奨馬の買い方は単勝のみです。ブログの支援:https://note.com/babachankeiba/n/nb2026a9a286a

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の菊花賞の実走距離を計算したらJCの本命決まりました。

今年の菊花賞の実走距離を計算したらJCの本命決まりました。 皆さんとてもお久しぶりです。 年末にかけてかなりタスクが多く記事が書けずにいますが今回今年の菊花賞について気になることがあったのでやることそっちのけで記事を書きました。 おそらくまたし…

11月8日日曜の推奨馬

11月8日日曜の推奨馬 土曜は馬場読みがあっておらず惨敗。長いトンネルですが抜け出せるように頑張ります。 ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨馬の単勝はたくさん買います。 最近ブログラン…

11月7日土曜の推奨馬

11月7日土曜の推奨馬 阪神開催スタートで条件替わりで面白い馬が好走してくれることを願います!今週もよろしくお願いします。 ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨馬の単勝はたくさん買います…

9月の推奨馬の結果の報告

9月の推奨馬の結果分析 9月最後の週末だったので9月の結果をまとめていきます。 詳しい結果は下記の表をご覧ください。 私は基本スタンスとして単勝しか買いません。なぜなら単勝10倍以上を少なくとも10回に1回は当てることができる競馬力が自分にはあ…

11月1日日曜の推奨馬

11月1日日曜の推奨馬 そろそろホームラン打ちたいところです。頑張ります。新しい試みとして11月からはその日1番買いたい馬を厳選馬として取り上げます! ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。単勝も買いま…