馬場ちゃんの馬場読み競馬

無料で毎日更新ブログを書いてます。理系大学の建築土木学科卒。理論的にトラックバイアス、馬場について考えていきます! 8月単勝回収率126%、複勝回収率110% (55頭推奨)。ブログ主の推奨馬の買い方は単勝のみです。ブログの支援:https://note.com/babachankeiba/n/nb2026a9a286a

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年の菊花賞の実走距離を計算したらJCの本命決まりました。

今年の菊花賞の実走距離を計算したらJCの本命決まりました。 皆さんとてもお久しぶりです。 年末にかけてかなりタスクが多く記事が書けずにいますが今回今年の菊花賞について気になることがあったのでやることそっちのけで記事を書きました。 おそらくまたし…

11月8日日曜の推奨馬

11月8日日曜の推奨馬 土曜は馬場読みがあっておらず惨敗。長いトンネルですが抜け出せるように頑張ります。 ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨馬の単勝はたくさん買います。 最近ブログラン…

11月7日土曜の推奨馬

11月7日土曜の推奨馬 阪神開催スタートで条件替わりで面白い馬が好走してくれることを願います!今週もよろしくお願いします。 ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨馬の単勝はたくさん買います…

9月の推奨馬の結果の報告

9月の推奨馬の結果分析 9月最後の週末だったので9月の結果をまとめていきます。 詳しい結果は下記の表をご覧ください。 私は基本スタンスとして単勝しか買いません。なぜなら単勝10倍以上を少なくとも10回に1回は当てることができる競馬力が自分にはあ…

11月1日日曜の推奨馬

11月1日日曜の推奨馬 そろそろホームラン打ちたいところです。頑張ります。新しい試みとして11月からはその日1番買いたい馬を厳選馬として取り上げます! ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。単勝も買いま…

10月31日土曜の推奨馬

10月31日土曜の推奨馬 明日もありますが今日は10月最終日ですから気合入れていきましょう! 今週もよろしくお願いします。 ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨馬の単勝はたくさん買います。 …

10月25日日曜の推奨馬

10月25日日曜の推奨馬 土曜は大惨敗をしたので日曜はさらに気合入れて記事書きました!読み応えがいつもよりあると思います。是非読んでいってください。 ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨…

10月24日土曜の推奨馬

10月24日土曜の推奨馬 土曜は前走馬場不利の馬が今回また不利になりそうなレース多くオッズが美味しくなるのを待つ日になりそう。 推奨は少ないですがしっかり仕留めていきたいですね! 今週もよろしくお願いします。 ※10月からから相手を記載します。 基本…

10月18日日曜の推奨馬

10月18日日曜の推奨馬 土曜は馬場がかなり読めており好走多数。ホームランをそろそろ打ちたいところです。日曜もよろしくお願いします。 ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨馬の単勝はたくさ…

10月17日土曜の推奨馬

10月17日土曜の推奨馬 最近週中の更新ができず申し訳ありません。10月中は厳しいかもしれませんが時間が有れば更新していきたいと思います。 ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨馬の単勝はた…

10月11日日曜の推奨馬

10月11日日曜の推奨馬 馬場が難しいですが日曜日も頑張りましょう! ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨馬の単勝はたくさん買います。 最近ブログランキングに登録してみました! https://blo…

10月10日土曜の推奨馬

10月10日土曜の推奨馬 12:40 最終更新 今週は私用で更新ができませんでした。 来週もどうかわかりませんが推奨馬は載せます。 推奨文ができていないのででき次第更新していきたいと思います。 ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド…

10月4日日曜の推奨馬

10月4日日曜の推奨馬 土曜日は流れが来ずに厳しい結果。気合入れ直して勝ちに行きます。 ※10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨馬の単勝はたくさん買います。 最近ブログランキングに登録してみ…

10月3日土曜の推奨馬

10月3日土曜の推奨馬 注12:00 中山11Rの推奨馬を変更いたしました。 10月からから相手を記載します。 基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨馬の単勝も買います。 今週もたくさん当たりますように。 最近ブログランキングに登録し…

ステップレースを馬場的に評価〜スプリンターズS〜

ステップレースを馬場的に評価〜スプリンターズS〜 今週のG1に向けて最重要ステップの馬場、展開的な評価をしていきたいと思います。 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらのリンクのクリックにて応援…

馬場に逆らった馬を一斉検挙!馬場捜査線〜第三回〜

馬場に逆らった馬を一斉検挙!馬場捜査線〜第三回〜 今週も馬場に逆らう馬を探していきましょう! ここで紹介した馬はぜひお気に入り馬や名前を覚えて次回狙ってみてください。 ブログ推奨馬でもこの記事の馬がよく好走しています。 最近ブログランキングに…

シリウスステークス〜中京ダートの必勝位置取り〜

シリウスステークス〜中京ダートの必勝位置取り〜 何度もブログに書いていますが中京ダートは位置取りがかなり重要です。 今週シリウスステークスが中京で行われるということで1度記事にしてみたいと思います。 最近ブログランキングに登録してみました! h…

今年のスプリンターズステークスは差し馬場で行われる?

今年のスプリンターズステークスは差し馬場で行われる? 中山の馬場回顧とスプリンターズSへの馬場考察記事です。 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらのリンクのクリックにて応援よろしくお願いしま…

9月の推奨馬の結果の報告

9月の推奨馬の結果分析 9月最後の週末だったので9月の結果をまとめていきます。 詳しい結果は下記の表をご覧ください。 私は基本スタンスとして単勝しか買いません。なぜなら単勝10倍以上を少なくとも10回に1回は当てることができる競馬力が自分にはあ…

9月27日日曜の推奨馬

9月27日日曜の推奨馬 土曜は単勝なく厳しい結果。日曜はしっかり単勝当てていきたいですね。 推奨文が間に合っていないので全推奨馬と午前中の推奨文だけ先に出します。 午後までにはすべての推奨文を更新します! 最近ブログランキングに登録してみました!…

9月26日土曜の推奨馬

9月26日土曜の推奨馬 今週は忙しくあまり更新出来ずに申し訳ありません。来週からまた通常通り更新していきますと思いますのでよろしくお願いします。 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらのリンクの…

先々週→先週の中京の芝の高速化について

先々週→先週の中京の芝の高速化について 今週は忙しくあまり更新できなくて申し訳有りません。 今日はこの後に推奨馬の記事も出しますが今日は馬場の勉強記事を一つ。 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こ…

TBM〜トラックバイアスを客観視するトラックバイアスマトリクス〜

トラックバイアスを客観視するトラックバイアスマトリクス 最近忙しくブログが更新できず申し訳ありません。 今日は私が今試行錯誤しているトラックバイアスマトリクスの作成について記事にいたします。 最近ブログランキングに登録してみました! https://b…

9月21日月曜の推奨馬

9月21日月曜の推奨馬 日曜は低空飛行もきっちり最後にはプラス。 月曜日もプラスで決めて3日開催をオール勝利で締め括りたいです。 推奨馬に関しては予想を始めてから単回収は毎週プラスで総回収率は144%。「ハマれば勝てる」馬を推奨しているので是非参考に…

9月20日日曜の推奨馬

9月20日日曜の推奨馬 土曜日は単勝2本で今週プラス確定くらいに持っていけました!これに満足せずさらにプラス積んでいきましょう。 推奨馬に関しては予想を始めてから単回収は毎週プラス!是非参考にする際は単勝で買ってみてください。 最近ブログランキン…

9月19日土曜の推奨馬

9月19日土曜の推奨馬 土曜はたまたまバイアスに逆らった馬が人気馬中心になってしまいました。ただ単勝はある程度付きますからしっかりとプラスを積んでいきたいですね! 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767…

桜花賞、オークスを馬場的に分析する。

桜花賞、オークスを馬場的に分析する。 本日はローズステークス、秋華賞につながる春の牝馬クラシック2冠を馬場分析していきたいと思います。

馬場に逆らった馬を一斉検挙!馬場捜査線〜第二回〜

馬場に逆らった馬を一斉検挙!馬場捜査線〜第二回〜 さあ今週もトラックバイアスや展開的に厳しい競馬をした馬を探していきましょう! 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらのリンクのクリックにて応援…

来週のために馬場を読む〜9月12.13日中京編

来週のために馬場を読む〜9月12.13日中京編 今日は昨日に引き続き馬場の復習をしていきます! 本日は中京です。中山の馬場の復習は昨日の記事をご覧ください。 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらの…

来週のために馬場を読む〜9月12.13日中山編〜

来週のために馬場を読む〜9月12.13日中山編〜 日曜日の結果は単勝なく久々に厳しいものになってしまいました。ボンセルヴィーソが勝ってくれれば大勝利だったんですがそうもいかず、この場を借りて記事を参考にしてくださった方々にお詫びを申し上げます。個…