馬場ちゃんの馬場読み競馬

無料で毎日更新ブログを書いてます。理系大学の建築土木学科卒。理論的にトラックバイアス、馬場について考えていきます! 8月単勝回収率126%、複勝回収率110% (55頭推奨)。ブログ主の推奨馬の買い方は単勝のみです。ブログの支援:https://note.com/babachankeiba/n/nb2026a9a286a

11月8日日曜の推奨馬

11月8日日曜の推奨馬

 

土曜は馬場読みがあっておらず惨敗。長いトンネルですが抜け出せるように頑張ります。

 


※10月からから相手を記載します。

基本は推奨馬を軸に馬連ワイド流しで買っていきます。もちろん推奨馬の単勝はたくさん買います。

 

 


 

最近ブログランキングに登録してみました!

https://blog.with2.net/link/?id=2049767

こちらのリンクのクリックにて応援よろしくお願いします!😊

 

 

 

〜記事の内容に入る前にブログ主からお願いがあります。〜

馬場ちゃんの馬場読み競馬予想ブログは無料で公開させていただいておりますが毎日更新のブログ運営をしていくためにいくつか支援のお願いをさせていただきたいと思います。どうかご協力よろしくお願いいたします。

 

皆様にお願いしたいのは次の2点です。

1.noteにて月1回、500円のブログ運営支援。

2.記事に対するいいね、リツイート、コメントなどの反応。

 

どちらも私のブログのモチベーションに繋がり、ブログの内容向上へと繋がります。記事が良い、参考になった、予想が楽しくなったと感じられましたら是非支援をお願いいたします。詳しくは以下のnoteにてご確認ください。

 

運営支援のお願い|馬場ちゃん|note

 

 

それでは以下、本日の記事の内容です!

 

 


馬場想定

 

 


•東京芝

外差し有利。サンデー系やキングマンボ系が台頭する貯めて速い足が要求される。

•東京ダート

良馬場だが若干軽い馬場で差しも決まる。

阪神

内が有利は変わりないが展開次第で差しも。若干雨で締めるが依然として時計は早いだろう。

阪神ダート

良馬場としては時計が早く若干前有利。

・福島芝

時計は平均でダートを走っていた馬が穴をあけているようにパワー馬場。内外はほぼフラット。

・福島ダート

コース形態から逃げ先行有利。平均的な時計。

 

 


風予報

東京

影響なし。

京都

影響なし。

福島

影響なし。

 

 


推奨馬まとめ

 


阪神11R

エアアルマス

阪神9R

ファイトフォーラヴ

 

福島9R

エールグリーツ

 


以下推奨文

 

 


阪神11R

エアアルマス

ここはベストタッチダウンが前有利で逃げ続けて勝ちきっているため阪神替わりを嫌いたい。

本命はエアアルマス。この馬は砂を被らなければG1取れる逸材。前走はヴェンジェンス、インティに完勝。3走前もヴェンジェンス、ハイランドピークに完勝しておりここでも力は上位。今回願ってもない外枠を手に入れてスムーズなら勝ち切りだろう。

相手は7.9。

 


阪神9R

ファイトフォーラヴ

ここはレベルが低い一線でかつハンデ戦で荒れそうな匂いがムンムンな一戦。高速決着に対応できる馬を選びたい。

この馬は2走前に1.08.4で走っていて高速決着への対応を見せた。前走も9着だが0.3差と僅差。今回斤量が-4でさすがに軽すぎるボーナス

。この斤量ならさらに時計は詰まるし内枠を利して好走期待。

相手は2.3.7.12

 


福島9R

エールグリーツ

福島は思ったほど外が不利ではなく差しが決まるレースがいくつかあった。前走は前残り戦を差して6着。このクラス上位のオシリスブレインに差がない競馬しているようにこの馬も力がある。2走前はキレ負けで度外視。3走前4着も3.5着馬はすでに勝ち上がり。混合戦でこれだけやれていれば牝馬限定戦のここでは流石に上位。

相手は3.4.10.11.14

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

「参考になった!」という方はいいねやリツイート、コメント、ブログ支援の協力よろしくお願いします!

記事のモチベにつながります🙇‍♀️