馬場ちゃんの馬場読み競馬

無料で毎日更新ブログを書いてます。理系大学の建築土木学科卒。理論的にトラックバイアス、馬場について考えていきます! 8月単勝回収率126%、複勝回収率110% (55頭推奨)。ブログ主の推奨馬の買い方は単勝のみです。ブログの支援:https://note.com/babachankeiba/n/nb2026a9a286a

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シリウスステークス〜中京ダートの必勝位置取り〜

シリウスステークス〜中京ダートの必勝位置取り〜 何度もブログに書いていますが中京ダートは位置取りがかなり重要です。 今週シリウスステークスが中京で行われるということで1度記事にしてみたいと思います。 最近ブログランキングに登録してみました! h…

今年のスプリンターズステークスは差し馬場で行われる?

今年のスプリンターズステークスは差し馬場で行われる? 中山の馬場回顧とスプリンターズSへの馬場考察記事です。 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらのリンクのクリックにて応援よろしくお願いしま…

9月の推奨馬の結果の報告

9月の推奨馬の結果分析 9月最後の週末だったので9月の結果をまとめていきます。 詳しい結果は下記の表をご覧ください。 私は基本スタンスとして単勝しか買いません。なぜなら単勝10倍以上を少なくとも10回に1回は当てることができる競馬力が自分にはあ…

9月27日日曜の推奨馬

9月27日日曜の推奨馬 土曜は単勝なく厳しい結果。日曜はしっかり単勝当てていきたいですね。 推奨文が間に合っていないので全推奨馬と午前中の推奨文だけ先に出します。 午後までにはすべての推奨文を更新します! 最近ブログランキングに登録してみました!…

9月26日土曜の推奨馬

9月26日土曜の推奨馬 今週は忙しくあまり更新出来ずに申し訳ありません。来週からまた通常通り更新していきますと思いますのでよろしくお願いします。 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらのリンクの…

先々週→先週の中京の芝の高速化について

先々週→先週の中京の芝の高速化について 今週は忙しくあまり更新できなくて申し訳有りません。 今日はこの後に推奨馬の記事も出しますが今日は馬場の勉強記事を一つ。 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こ…

TBM〜トラックバイアスを客観視するトラックバイアスマトリクス〜

トラックバイアスを客観視するトラックバイアスマトリクス 最近忙しくブログが更新できず申し訳ありません。 今日は私が今試行錯誤しているトラックバイアスマトリクスの作成について記事にいたします。 最近ブログランキングに登録してみました! https://b…

9月21日月曜の推奨馬

9月21日月曜の推奨馬 日曜は低空飛行もきっちり最後にはプラス。 月曜日もプラスで決めて3日開催をオール勝利で締め括りたいです。 推奨馬に関しては予想を始めてから単回収は毎週プラスで総回収率は144%。「ハマれば勝てる」馬を推奨しているので是非参考に…

9月20日日曜の推奨馬

9月20日日曜の推奨馬 土曜日は単勝2本で今週プラス確定くらいに持っていけました!これに満足せずさらにプラス積んでいきましょう。 推奨馬に関しては予想を始めてから単回収は毎週プラス!是非参考にする際は単勝で買ってみてください。 最近ブログランキン…

9月19日土曜の推奨馬

9月19日土曜の推奨馬 土曜はたまたまバイアスに逆らった馬が人気馬中心になってしまいました。ただ単勝はある程度付きますからしっかりとプラスを積んでいきたいですね! 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767…

桜花賞、オークスを馬場的に分析する。

桜花賞、オークスを馬場的に分析する。 本日はローズステークス、秋華賞につながる春の牝馬クラシック2冠を馬場分析していきたいと思います。

馬場に逆らった馬を一斉検挙!馬場捜査線〜第二回〜

馬場に逆らった馬を一斉検挙!馬場捜査線〜第二回〜 さあ今週もトラックバイアスや展開的に厳しい競馬をした馬を探していきましょう! 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらのリンクのクリックにて応援…

来週のために馬場を読む〜9月12.13日中京編

来週のために馬場を読む〜9月12.13日中京編 今日は昨日に引き続き馬場の復習をしていきます! 本日は中京です。中山の馬場の復習は昨日の記事をご覧ください。 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらの…

来週のために馬場を読む〜9月12.13日中山編〜

来週のために馬場を読む〜9月12.13日中山編〜 日曜日の結果は単勝なく久々に厳しいものになってしまいました。ボンセルヴィーソが勝ってくれれば大勝利だったんですがそうもいかず、この場を借りて記事を参考にしてくださった方々にお詫びを申し上げます。個…

9月13日日曜の推奨馬

9月13日日曜の推奨馬 土曜日は好調でプラス終了! 日曜日も妙味ありそうな馬多く楽しみです。ぜひご期待ください。 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらのリンクのクリックにて応援よろしくお願いしま…

9月12日土曜の推奨馬

9月12日土曜の推奨馬 今週もようやく週末になり待ちに待った中央競馬。楽しみですね! 推奨馬に関しては予想を始めてから単回収は毎週プラス!是非参考にする際は単勝で買ってみてください。 また今週は馬場について記事を多く出したのでそれも合わせてお読…

トラックバイアス術〜雨が止んだ直後は内枠を狙え!〜

トラックバイアス術〜雨が止んだ直後は内枠を狙え!〜 皆様今週もようやく金曜日で中央競馬の開催が迫ってまいりました。明日は馬場的な観点から推奨馬を記事にいたしますので是非ご覧ください。それではラスト1日頑張ってまいりましょう。 最近ブログラン…

馬場に逆らった馬を一斉検挙!馬場捜査線

馬場に逆らった馬を一斉検挙!馬場捜査線 最近多くの皆さんに記事を見てもらえるようになって本当にうれしいです! これからもブログを見てくださった方がより競馬を楽しめるよう記事の内容を考えてまいります。 最近ブログランキングに登録してみました! h…

雨の中山をわかりやすく分析してみた。

雨の中山をわかりやすく分析してみた。 今週は中山、中京と馬場について記事を書いてきました。 たくさんの反響ありがとうございました! まだご覧になっていない方はブログのバックナンバーから是非ご覧ください。 最近ブログランキングに登録してみました…

今年の中京の馬場は一味違う!?

今年の中京の馬場は一味違う!? 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらのリンクのクリックにて応援よろしくお願いします! 記事の内容に入る前にブログ主からお願いがあります。 馬場ちゃんの馬場読み…

9月の中山の馬場はなぜ高速か?

9月の中山の馬場はなぜ高速か? 最近ブログランキングに登録してみました! https://blog.with2.net/link/?id=2049767 こちらのリンクのクリックにて応援よろしくお願いします! 以下記事の内容です。 結論から言います!9月の馬場は大規模整備直後で1番綺麗…

9月6日日曜の推奨馬

9月6日日曜の推奨馬 馬場想定 •新潟芝 外差し有利に加えて道中外回せる外枠が有利。直線は上がりが速い。 •新潟ダート 内前有利。 •小倉芝 外が伸びるが先行勢も外を回すので追い込みは厳しい。 •小倉ダート 基本前有利。 •札幌芝 思ったより内が悪くなく、…

9月5日土曜の推奨馬

9月5日土曜の推奨馬 •新潟芝 外差し有利に加えて道中外回せる外枠が有利。 •新潟ダート 内前有利。 •小倉芝 外差し有利。最内通る馬は厳しそう。 •小倉ダート 基本前有利。ハイペースなら差し決まる。 •札幌芝 基本は外差し有利。思ったより内が悪くなさそう…

新潟記念全頭の馬場的見解 後編

新潟記念全頭の馬場的見解 後編 サンレイポケット 前走は3勝クラス戦で不良馬場の東京Cコース3週目。馬場は先行有利だったが後半からペースが流れて差し馬が台頭する流れ。最後の2ハロンが落ち込んでることも前が止まってる証拠。そんな展開と馬場を内を綺麗…

新潟記念全頭の馬場的見解 前編

新潟記念全頭の馬場的見解 前編 アールスター 前走の小倉は開幕週で内先行有利。しかしこのレースはペースが上がり差しの台頭する展開となった。伸びる内をうまくついて差してきたのがこの馬でこれ以上ないくらいにハマった感はある。また、このレースの前に…

札幌2歳ステークス全頭の馬場的見解

札幌2歳ステークス全頭の馬場的見解 アオイゴールド 前走の馬場は稍重で開幕3週目。内が荒れて外差しが決まり出していた。この馬は終始外を回す競馬で直線も外に出して差し切り。馬場に恵まれている。 ウイングリュック 前走は良馬場で開幕6週目の最終週であ…