馬場ちゃんの馬場読み競馬

無料で毎日更新ブログを書いてます。理系大学の建築土木学科卒。理論的にトラックバイアス、馬場について考えていきます! 8月単勝回収率126%、複勝回収率110% (55頭推奨)。ブログ主の推奨馬の買い方は単勝のみです。ブログの支援:https://note.com/babachankeiba/n/nb2026a9a286a

9月の推奨馬の結果の報告

9月の推奨馬の結果分析

 

9月最後の週末だったので9月の結果をまとめていきます。

詳しい結果は下記の表をご覧ください。

 

f:id:babachan-keiba:20200927180315p:plain

私は基本スタンスとして単勝しか買いません。なぜなら単勝10倍以上を少なくとも10回に1回は当てることができる競馬力が自分にはあると信じているからです。その競馬力があれば単勝だけで回収値は100を超えることができますよね。予想もピンかパーでも単勝のチャンスがあり妙味がある馬を多く狙います。

それがしっかり発揮できたのが9月だったかなと思います。注目は15%の勝率で1ヶ月では大きいことは言えませんがこうやってブログを書いて頭を整理できたために勝率が10%から15%にあげることができたのかなと思います。ただ10月はもっと単勝を積もれるように馬場分析の努力をしていこうと思います。

10月目標は単勝的中率20%!!

これからも応援よろしくお願いします。

また500円ブログ運営支援の10月分記事を更新しました!ぜひ支援をお願いします。

 

以下協力お願いします。

 

ブログランキングに登録しました!

https://blog.with2.net/link/?id=2049767

こちらのリンクのクリックにて応援よろしくお願いします!😊

 

 〜記事の内容に入る前にブログ主からお願いがあります。〜

馬場ちゃんの馬場読み競馬予想ブログは無料で公開させていただいておりますが毎日更新のブログ運営をしていくためにいくつか支援のお願いをさせていただきたいと思います。どうかご協力よろしくお願いいたします。

 

皆様にお願いしたいのは次の2点です。

1.noteにて月1回、500円のブログ運営支援。

2.記事に対するいいね、リツイート、コメントなどの反応。

 

どちらも私のブログのモチベーションに繋がり、ブログの内容向上へと繋がります。記事が良い、参考になった、予想が楽しくなったと感じられましたら是非支援をお願いいたします。詳しくは以下のnoteにてご確認ください。

  

note.com

運営支援のお願い|馬場ちゃん|note